ラベンダーシーズン到来! 5/14~入園有料

日頃よりラベンダーパーク多可をご愛顧いただきありがとうございます。

園内で育てているラベンダー3品種のうち1番最初に咲き始めるストエカスラベンダー(園内の約4000株)が徐々に色づき始め、
いよいよラベンダーシーズンが近づいてまいりました!ヽ(*≧∇≦*)ノ

つきましては、5月14日(木)より入園料を有料(大人一人  500円 子ども(中学生以下)一人 200円)とさせていただきます。

そして、シーズン外は水曜日を定休日とさせていただいておりましたが、シーズン中(7月中頃まで)は無休で営業いたします。

 

また、昨年度までは盲導犬等の介助犬を除くペットの入園をお断りしておりましたが、シーズン中も
マナー厳守の元、ペットの入園が可能である
ことを改めてお知らせいたします。

補足事項として、ペットの入園料はシーズン中でも無料となっております。お気軽にお越しくださいませ。

 

少人数で運営しておりますので、行き届かぬ部分もあるかもしれませんが、皆さまに楽しんいただけるよう日々努めてまいります。
皆さまのご来園をスタッフ一同お待ちしております🍀

▶ラベンダーなど開花状況はこちら