トライやるウィークありがとうございました!

2022.9.9

毎年恒例の中学2年生によるトライやるウィーク!
今年は5名の中学生がラベンダーパーク多可で活動してくれました(*^^)v

9/4(日)~9/9(金)の水曜定休日を除く5日間の活動です。
慣れないことばかりで大変だったと思います。
バスで来てくれる生徒は、朝6時40分に家に出るとか・・・

ラベンダーの根元に盛り土をしたり、ラベンダーの挿し木や、アナベルを植えたりと
たくさんの作業を毎日コツコツとがんばってくれました。

作業スタッフたちは、中学生が真面目に作業を手伝ってくれたおかげで作業が
予定以上にはかどり助かったと喜んでいました(^^♪
5日間本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。