ラベンダー園花の様子

6月19日(金)
・「イングリッシュラベンダー」の見頃のピークは過ぎたようです。
最近の雨で綺麗に咲いていた花弁が茶色くなってしまいました。

・「ラバンディンラベンダー」は種類によっては咲き始めた株も見られるようになってきましたが、全体的にはまだ10日から2週間先が見頃になるのではないかと思っています。(私の個人的な見解です)
紫のかわいいツボミが少しずつ膨らみ花も咲き始めていますので、紫の風が香るようになるには今しばらくお待ちくださいね。

・公園内には白いアジサイ、「アナベル」が咲いております。
緑の公園内に白い花が所々咲いてとても綺麗です。この花は何日かすると今度は綺麗な黄緑色に変わっていきます。

イングリッシュラベンダー

ラバンディンラベンダー

アナベル

昨年度は6月終わりにイベントを行いましたが、今年はコロナウイルスの影響でイベントは中止しております。
毎週日曜日には飲食などのお店を出していただいておりますので、そちらもご利用くださいね。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。