ただいま休園中でも花達は♪

新型コロナウイルスの感染予防のために、現在当園は臨時休園をしております。

でも自然は関係なく進んでおります。
山々は新緑の季節となり若葉がとても綺麗です。

当園に現在咲いている花達を紹介いたします。
写真だけでもお楽しみくださいね。

秋に真っ赤に色づく「ドウダンツツジ」がかわいい白いつぼ型の花を咲かせています。

秋の紅葉が楽しみです

聖獣の森入り口に咲いている「みつばつつじ」です。
植えて間がないのでまだ小さいですが、とても可愛くて綺麗です。

事務所手前に咲いているのが「リキュウバイ」茶人の千利休にちなんだ名前だそうです。

その横に咲いているとても甘い香りの「ライラック」(香りは写真では届けられないね)

1年のうちで何回か花の咲く「ローズマリ」はご家庭でもよく見かけますね。
花の色も白やピンクがあるようですね。

次回は芝桜を紹介しますね。お楽しみに♬